管理人について

 

 

画像は名刺メーカーさん↓から。ヒドイなぁw http://usokomaker.com/meishi/

コトブキシロー :しし座のO型

主な使用ソフトはphotoshop。最近だとsaiも。

たまにillustratorとか。

このサイトはDreamweaverで作成しております。

サイト制作はほぼ初めてなので、

技術的におかしな所があっても

大目にみてやって下さいね。

むしろ正しいやり方を教えて下さい。

 

 

こんな奴

都内の小さな映像制作会社に勤めている、

回転寿司と犬とサクラをこよなく愛す者です。

サクラというか、架空の時代『太正』そのものの世界観が好きです。

 

HNの由来は某回転寿司屋の名前をもじったものだったりします。

名前のせいで混乱させてしまってますが、管理人は女ですよ。

サクラプレイ歴(プレイ順)
  • コラムス(最初兄貴が遊んでいたのを見て)
  • サクラ大戦(マリアにやられました)
  • サクラ大戦2(レニにやられました)
  • 奮闘記、帝劇グラフ、ポケットサクラetc
  • コラムス2(ストーリーモードが良い意味でカオス)
  • サクラ大戦3(衝撃の大神の裸体。そしておはボン)
  • -空白期間-
  • サクラ大戦Ⅴ(いろんな意味で新次郎にやられました)
  • 君あるがため(ラチェット参戦に感涙)
  • サクラ大戦1&2(PSP)←現在プレイ中

4、熱き血潮、ミステリアス巴里、エピソード0は未プレイ

ご贔屓キャラは、マリア・レニ・エリカ・サリュ・昴・新次郎・ラチェット

その他
  • 左ペン右マウス。
  • 『鳴かぬなら鳴かせてみせよう』希望の『殺してしまえホトトギス』
  • ショートケーキのイチゴは最後に食べる派。
  • 極度の方向音痴。ぶっちゃけ右と左も間違える。
  • なのによく人に道を訪ねられる(老若男女国籍問わず)

戻る

inserted by FC2 system